2011/10/27

asian asian 綾瀬店

綾瀬には、ほんとに色々なお店があります。
和・洋・中から、イタリアン(洋食ですかね?)、インド料理、エスニック料理などなど、
駅からの徒歩圏内で、毎日お店を変えても結構いけるんじゃないか?と思っています。

綾瀬に住みだして半年ほど経ちましたが、まだほとんど行っていないご飯屋さんに
インド料理屋さんとエスニック料理屋さんがあります。

今回は、エスニック(アジア料理というのでしょうか?)なご飯がいただける
タイ料理のお店「asian asian 綾瀬店」さんにいってきました。
お店の場所は、綾瀬駅の東口から南へ徒歩2分ほどのところにあります。

お店にいったときは、外の席も含めて、お客さんでにぎわっておりました。
ご家族、カップル、女子会などなど多くのお客さんがご利用になられていました。



店内はこんな雰囲気。





しっかり食べてきました!
どれも美味しかったのですが、特にイエローカレーが良かったです♪ 

リーズナブルで本格的なタイ料理に大満足でした。


追加情報・・・
今回は利用しなかったのですが、オーダーバイキングのメニューもあるようです。
夜のフルオーダーバイキングが、3980円!
ランチオーダーバイキングが、なんと、、、1000円です!!

食べ過ぎてしまいそうですね^^

---------------------------
お店情報

お店:asian asian

住所:東京都足立区綾瀬2-24-11

営業時間:
【ランチ】11:30~15:00
【ディナー】18:00~22:30LO
定休日:月曜日 

食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿